目標達成するための12日目 実践編

現在進行状況 4/100人

11月24日 中年オヤジの星、本日の報告

皆さんはじめまして
人間3週目の中年オヤジの星ZAKKです。

地方を飛び回る営業マンをしたり
投資家をしたり
時にはベッドの魔術師をしています。

こんな私が人間1週目の不器用なあなたたちへ向けての

メッセージをお送りしたい!

 

最初に言いますが
本日も女の子と楽しい時間を過ごしてきた。

 

ブログを書くよりも
女の子と会っているほうが多い。
その中で今日は新しく出会った女の子である。

 

これは今日の昼間の出来事なので
新鮮な情報だ。

 

昼間から綺麗なホテルで
女の子と楽しんだ!


そこには手錠付き椅子があり

拘束して行為に及んだ。

 

女の子には満足してもらいたいために

おもちゃを購入し

目隠しもし

言葉では言い表せないほどに楽しんだ!
昼間から楽しんだ!
※写真は数枚こちらに載せている

 

私の欲は衰えることを知らないwww



しかし、なぜ私がここまで女の子を抱きたいと思っているのか
不思議に思う人もいるかもしれない。



答えは単純なのである!



”可愛い”女の子を抱きたい!!



ただそれだけだ。




誰が何と言おうと
”可愛い”女の子を抱きたい!!
と言う強い思いを貫いているから
女の子を抱けている!



もちろんすぐに結果が出たわけではなく
結果を出すために
女の子を楽しませるスキルは常に磨いている。



何に興味があるか?
何が好きか?
そのほかいろいろあるが



モテない男
に言いたい。



好きなことをされて嫌な顔をする人はいないだろう。
まずはその興味や好きなことを探ってみるのも
一つの手段だ!

 

私の思いを載せたブログから
人間1週目の不器用なあなたたちが
成長してくれれば
それだけでうれしい!

 

ぜひモテ男になってくれ!