目標達成するための16日目 実践編

現在進行状況 7/100人

12月26日 中年オヤジの星、本日の報告

皆さんはじめまして
人間3週目の中年オヤジの星ZAKKです。

地方を飛び回る営業マンをしたり
投資家をしたり
時にはベッドの魔術師をしています。

こんな私が人間1週目の不器用なあなたたちへ向けての
メッセージをお送りしたい!

 

先日面白い記事を見つけた。


相手を依存させる方法!

これを読んだとき
私が無意識で女の子に使ってる方法と同じであると確信した。
だからモテたいあなた達に伝えたい。

まずはやらなければならない事は
女の子がどんな正確なのか把握する。
私の場合、長年培ってきた営業力でどんな正確なのか見抜くことが容易である。

しかし、これはモテないあなた達にとってはレベルが高いだろう。
簡単に説明すると
友達が
会社の上司や部下が
人前での態度と
1対1になったときの態度が違う!
と感じたことはないだろうか?

まさにそれがわかるなら
あなたが合コンで女の子に出会って有頂天になる前に理解してあげればいい。

例えば
みんなの前では社交的で明るい人を演じ
1対1になると
実は無理していた。

と言うことをさり気なく伝える

これだけで女の子は自分を理解してくれていると安心してくれる!

あとは勝手に
私のことを好きなのかな?と
好意を寄せてくれるので
あなたの好きな選択をすればいいだけだ。
1度引くのも女の子に意識させることができる。

ちなみに女の子がエッチをしたくなるタイミングは安心しているとき

だそうだ。

 

なぜここまで説明するのか疑問に感じる人もいると思うが
私が実践していることなのだから
人間1週目の不器用なあなたたちでも女の子と遊ぶことは容易なのだ!
 
40過ぎの中年太りの男でも
まだまだ女の子を楽しませることはできるのだ!!
 
写真などはこちらから見てください