目標達成するための17日目

現在進行状況 7/100人

2月8日 中年オヤジの星、本日の報告

皆さんはじめまして
人間3週目の中年オヤジの星ZAKKです。

地方を飛び回る営業マンをしたり
投資家をしたり
時にはベッドの魔術師をしています。

こんな私がブログを始めたきっかけは
人間1週目の不器用なあなたたちが
少しでもモテ人生へ向けて進んでいってほしい
という純粋な気持ちである。
私は中年オヤジであるが女性には困らない生活を送っている
その経験から少しでも助けるための
メッセージをお送りしたい!
ただそれだけである。

長い冬休みでした(笑)
やはり習慣になるまでには時間がかかるようですね。

本日は私の実践していることを真似てみた方のお話です。
女の子と出会いご飯までたどり着けた。
しかし、そこから発展はなかったようだ!
あれだけ楽しみにしていたことであるが残念だ。

そこでなぜ発展しなかったか検証してみたところ
いくつか原因が見えてきました。

普段からの会話の中でも起こしている
・話を最後まで聞かずに話し始めてしまう。

さらに
・ついアドバイスを言ってしまう

男性ならつい、やりがちだが
女性には好かれないことである。
これは経験から学んだことだが
普段の会話から練習していただきたいものだ!

次に同情を誘っているのであろうが
悲劇的な話をしすぎている。
相手の感情に寄り添って同調することはいいことだろうが
気づけばどれもこれも悲劇な話をしていたようだ。
どれだけ辛い人生なんだ…。

と女性にはあまり好かれないことばかりしてしまった結果
ご飯の後は解散となってしまったようだ。

残念なことであるが練習もしないで本番で成果はでない。
その為、日常会話から練習を重ねていってもらいたいものだ。
テクニックを使いたいから違和感のある会話になっていないだろうか?

私が行っていることは
相手の話を聴いて、共感して、質問する。
たったそれだけなのだからあなたにも必ずできる。

そう思って次回は良い結果を期待する!
チャレンジしたから見えてくる答えもあるため、
他の皆さんもぜひともチャレンジしていただきたい。

本日は以上で終わりとする。
あまりまとまった内容になっていないことは
ご愛嬌ということで
良きSexLifeを楽しんでいただきたい!