目標達成するための13日目

現在進行状況 4/100人

11月30日 中年オヤジの星、本日の報告

皆さんはじめまして
人間3週目の中年オヤジの星ZAKKです。

地方を飛び回る営業マンをしたり
投資家をしたり
時にはベッドの魔術師をしています。

こんな私が人間1週目の不器用なあなたたちへ向けての
メッセージをお送りしたい!

更新が遅くなってしまった。
まだ習慣化できていない。
主に女の子とのやり取りに時間を使用している。

ここで再度自己紹介をしたい。

私は40過ぎの中年オヤジである。
運動もしないためお腹も出ている。
アイコンを見ていただければわかるだろう。

仕事は営業をし地方への出張もある。
そして各地にいくつかの家ができており
食事をしてベッドを共にする。

私の好みは25歳前後の若い女の子が好きで
しかも可愛い女の子が好みだ。

今までの武勇伝に登場してきた女性は
援助交際ではない!
援助交際はしないと決めている。

しかし食事はするため
食事代と宿泊費だけでは出費があるが
女の子と単なるデートをしているのと同じだ。

そのことをお伝えしておきたい。
そして、これからの武勇伝を
読んでいただければ幸いだ。

そしてこのブログは
モテることを諦めようとしている
不器用な男性諸君に
お腹の出た中年オヤジの
女の子を落とすテクニックを武勇伝とともに
お伝えするブログだ!

12月からも女の子と会う予定があるため
私の武勇伝は続く!

 

私の体系を見たい方は

こちらからアイコンを確認してください。