目標達成するための11日目 実践編

現在進行状況 3/100人

11月17日 中年オヤジの星、本日の報告

皆さんはじめまして
人間3週目の中年オヤジの星ZAKKです。

地方を飛び回る営業マンをしたり
投資家をしたり
時にはベッドの魔術師をしています。

こんな私が人間1週目の
不器用なあなたたちへ向けての

メッセージをお送りしたい!

写真は撮ったがやはりなかなかOKをもらうことは難しい。
しかし、シャワーに行ってる時にパシャリと頂きました!

LINE_1605699092491

下着の写真を撮りたかったが
持って行ってます…。

 

LINE_1605699094968

楽しい時間を過ごすことができたことだけは
お伝えしたい!!

ここからは中年オヤジになったからこそ
わかったことをお伝えしたい。

過去は決して変えられず
いつまでたっても忘れることはできない!

しかし、それに勝つために
成長しなければならない。

私は営業に特化した交渉力や話術と言う
武器と防具を1つずつ身に着けてきた。

私の場合はお腹を強化しすぎたかもしれないwww

※もう少し身軽になりたいwww



人間3周目!

強くてニューゲームできているおかげで
最強の武器と防具を装備している
しかし、心は中2、性春を満喫している!
それでも余裕なのだ!


人間1周目の人達
2周目に満喫するために
まだまだ性長して頂きたい!


本日はこれで終わる