目標達成するための5日目

現在進行状況 ー/100人

10月28日 中年オヤジの星、本日の報告

皆さんこんばんは
中年オヤジの星ZAKKです。

地方を飛び回る営業マンをしたり
数万単位を動かす投資家をしたり
時にはベッドの魔術師をしています。

皆さん雑談してますか?
 
初対面の人にこの人面白いなと思われる雑談ですよ?
 
できてますか?
 
私はやっています。
やらないと100人切りなんて不可能ですからね。
すごい社長が話せば何を話してもすごいと思われますが
 
中年オヤジの営業マンの話なんて
聞いてくれるわけないですよね。
しかしこの雑談力を武器に私は100人切りを目指すのです。
 
雑談をするときに重要なのは
  • 相手の話題に興味を持つ
  • 間も楽しむ
  • めちゃくちゃ褒める
この3つを実践するだけで
 
ライン交換なんて簡単にできるのです。
4620693218517214538.dc09a7ce9a488a456b5d9f0ac4f8614c.20102613

相手に興味があることを示せば簡単なのです。
 
近々、皆さんが羨むような写真もアップする予定ですので
乞うご期待です!
 
それでは雑談力を磨いてください。
まずはそこからです!