目標達成するための4日目

現在進行状況 ー/100人

10月26日 中年オヤジの星、本日の報告

皆さんこんばんは
中年オヤジの星ZAKKです。

地方を飛び回る営業マンをしたり
数万単位を動かす投資家をしたり
時にはベッドの魔術師をしております。


今日も朝から100人切りを達成するために
女性を探している。

 

みくちゃんとは
10月31日にお会いすることが決まりました。
当日の報告はお伝えしますので
ご期待ください!!

 

皆さん見た目って気にしていますか?
私はいつどこでもすぐに会えるように
見た目はいつも気にしています。

 

その中で必ず気にしていることが3個あります。
まず、
  • 爪を綺麗に整える
もし怪我なんてさせてしまったら
申し訳ないですからね。
続いて
  • 鼻毛の処理
ブラジリアンワックスで綺麗にしています。
これでどんな香りでも嗅げますよ。
最後に
  • 靴を綺麗にすること
毎朝靴を綺麗に磨いて
綺麗な女性と歩いても恥ずかしくないようにしています。
見た目を気にするなら
お腹のお肉も気にしたほうがいいですが
これはチャームポイントだと思っていますwww

 

いつ何が起きても最高に楽しめる状況を作るのも
ベッドの魔術師としては当然ですね



本日出会えたのは
まきちゃん
小柄で可愛い、髪はショートカットの歯科衛生士、
Dカップでメールの内容もエロい

えみこちゃん
綺麗目で164cmの細身、髪はセミロング、
Bカップでちょっと残念
自称インドアでおとなしめだけどそれにそそられる

りさちゃん
写真では目がくりととした、凛とした顔付き、
髪型はロングヘア
Dカップちょうど良い肉付き
会ったときはたっぷりと視姦してやりたい
今週も好調な出だしとなりました!
更新が前後することがあるかもしれませんが
私の武勇伝をお伝えしていきます。


その他にもありますのでこちらをご覧ください

 



本日の実績
1. 返信人数: 3人
2. アポ人数: 1人